はじめに
Pokemon Cafe`s History
管理人・スタッフ紹介
メインメニュー
交流掲示板 チャット
イベント 考察(準備中)
■ このホームページを作ったきっかけ
今のポケモン界には、一部のオフ会に参加する人たちを「オフ勢」、そうでない人たちを「一般」と呼び区別したがる人がいます。
同じポケモンをやっている人たちがそのように区別されるのを疑問に思い、
「一般の管理人がオフ勢のスタッフと協力してその壁を取り払っていこう。」
そういった思いでこのサイトの新設に至りました。

・今まで身内だけで対戦していてなかなか新しい環境に出ていけなかった人たち。
・オフ会に行きたかったけど一人で行くのは怖い。
・ひとつのサイトしか使ったことがないから他の対戦できるサイトにも行ってみたい。


そんなポケモントレーナーなら誰でも楽しく交流できるサイト、オフ会を運営していくのが基本的な目標になります。
来るものを拒まないサイト作りです。ただし荒らし行為や他人に迷惑をかける行為は決してしないで下さい。

さて、これだけでは既存のサイトと何も変わらないですよね。
そこで、このサイトでは利用者の皆さんのいい意見はどんどん取り入れていきたい。そう考えています。
まず、定期的に管理人・スタッフといつも利用して頂いている人を数人入れて会議を開き、
サイトやオフ会の方針等を話し合っていきたいと思います。
スタッフ会議の議事録の開示なども積極的に行います。
皆さんでより良いサイト作りをしていきましょう!

なお、ご意見ご感想などありましたらお手数ですが下記の連絡先(以下のメールフォームを参照)までご連絡ください。
■ メールフォーム
お名前
本文
 
inserted by FC2 system